sitemap

台風一過。
昼はまだ暑さが残ってますが、
朝夜はめっきり涼しく(時には寒く)なりましたね :-D
これからは実りの秋。
食べ物すべてが美味しく感じられ、
パンの小麦の香りが一層恋しく感じられる季節ですよね。

今日から5日間は、
小松のヨシタベーカリーさんのインタビューを5日間にわたってお届けします。
オープン厨房でいつも真摯にパンを作る姿が印象的な吉田さん。
素顔もまた、まっすぐで強い思いが伝わってくる方でした。
おいしいこだわりパンのお話も満載ですので、
ぜひ読んでみてくださいね。


こんにちは~
なかなか更新できず、すみません :cry:

本日から2日続けてお店紹介します。
どちらも個性がある、とても素敵なお店です。
イートインがあるので、その場で食べられるのも魅力。

「よさそう :-o 」と思っていただけたら、
ぜひ行ってみてくださいな。

こんな暑い時期なのに、
それを感じさせないお店ですから。
でも、秋にも似合いそう。

パンとともに、味わうものがいっぱいあるお店たちです。


9月からインタビューやお店紹介を再開します。
今、少しずつその準備をしています。

自分のやってることって、単なる自己満足?
こんな情報、必要とされてないのかもしれない。
と迷いながら続けてきましたが、
こうしてまた、取材を再開してみると、
みなさんが語るパンの話が
とっても新鮮にまっすぐに心に響いてきます。

その真剣な、ひたむきな表情を見ることができただけで、
このサイトをやってよかった。
と思えました。

別に大勢の人が読まなくてもいい。
必要としている人、
その人の心に届くサイトになりたい。

9月はそんな心構えで始めたいと思います。