sitemap

本サイト「パン好きstory」でもひときわ強い個性をはなっていた
アンティーク「フェルメール」店主の塩井さんから、
とっておきのお知らせが届いてます :-D

塩井さんが編集長をつとめるリトルプレス「そらあるき」プロデュースの
「そらあるき展」が、11月23日(祝)から始まるんです :-o
場所は、金沢21世紀美術館ミュージアム・ショップ内
*******************************
● 表紙写真を担当するマーク・ハモンド氏のギャラリー展示
●「そらあるき」ゆかりの方々による、セレクト・ブックショップ
● 金沢のおいしいお店がわかるオリジナル「昼・夜マップ」販売

*******************************
と気になるコンテンツが満載ですよ~。

私も今の仕事が一段落したら、すぐに行こ~っと ;-)
でも、年末で忙しい人も大丈夫。
来年の1月29日(日)までのロングランですから…
※詳しくは(「そらあるき」新刊情報も)⇒コチラ

 

**********
このところ、ちょっと仕事が立て込み、
サイトの更新ができず、すみません。
でも、ちゃちゃっと、やっつけ更新はしたくないんです。

もし、ちょくちょく来てくださってる方があれば、
しばしお待ちください。
次回の「パン好きstory」にも、とっても素敵なゲストが登場します。

お店紹介にも「このお店のせて!」とリクエストがいくつかあり、
”取材に行くぞリスト”がたまってます。
こちらも、一段落したら、少しずつ進めますね。
なが~い目で見守ってやってください
よろしくお願いいたします。

m(__)m


今日から5日間、パン屋さんのお話を公開します。
このサイトのゲストとしては初めての海外の方です。
何カ国も堪能な方で、
日本語ももちろんマスターしておられるのですが、
今回はやや複雑な話になるので、
奥さんの通訳を介してのインタビューになりました。

ですから、お話には
奥さんの思いも込められています。

多様な海外の状況、
二人の出会いとパン屋さんができるまで。
これまでのお話とは趣の異なるドラマチックな内容です。
よかったら、ぜひお読みください :-o